梅沢富美男、SNS認証バッジを申請も却下で撃沈 「本物なんだけどな」

インスタグラムとツイッター認証バッジの申請をするも、両方却下されたという梅沢富美男。その結果に疑問の声も…。

2022/08/03 11:45

■ファンも疑問

この報告にファンも「300人に1人の逸材の役者でも却下って」「何故おっちゃんは認証マークがつかないのか?」「吉本は若手でも通るのに」と疑問に思ったようだ。

また「インスタもツイッターも富美男認めてあげて」と願う声や、「おっちゃんはおっちゃん私達が認めてるので我慢して下さい」という励ましの声も見られた。


関連記事:鈴木福、18歳誕生日を迎えてツイッター認証バッジ申請 気になる結果は…

■認証バッジのダブル却下でショック

・合わせて読みたい→鈴木福、2ヶ月ぶりツイッター“公式マーク”申請 「間空けたらいけるかと」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!