森本稀哲氏、35℃以上の猛暑に思案 「子供達どうやって遊ぼうかね」

森本稀哲氏が、連日続いている猛暑に子供との遊び方を考える。ファンから意見も届けられた。

■猛暑による危険を呼びかけ

森本氏は6月末、猛暑の中で運動することに対して忠告している。「もうさ~ この暑さ運動とか禁止レベルじゃない? 部活とか本当に危ないよー」「皆さんくれぐれも気をつけてくださいね」とフォロワーに呼びかけた。


関連記事:森本稀哲氏、NHKを訪れ用意されていた部屋に驚き 「俺にピッタリやん」

■「35℃以上になるって」

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、体調不良でラジオ番組を欠席 「猛暑なめないで」と呼びかけも

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!