Aマッソ・加納、クイズ番組での行動を注意され猛省 「めちゃくちゃ響く」

クイズ番組で芸人が炎上する理由を分析するなか、3時のヒロイン・福田麻貴がAマッソ・加納に注意して…。

2022/08/03 06:15

■加納も納得

この福田の指摘に対し、加納は「これホンマさ、『やかましわ』って言いたいんやけど、(福田のほうが)3年ぐらい早く売れてるねん。そのぶんのマジダメ出しなんですよね。めちゃくちゃ響く」と反省。

「マジでそういうときある。引き際いいよな、めちゃくちゃうまい」と福田の立ち振る舞いを称賛し、「大喜利これぐらいで『はい、ちゃんと出します』みたいな。私まだアホみたいに(大喜利)やってんねん、『もっと見てー』って」自身の行動を振り返った。


関連記事:3時のヒロイン・福田、元アイドルの肩書きに本音 「めっちゃイヤ」

■視聴者の感想は…

先にブレークを果たし多くのバラエティ番組で活躍する福田の指摘に、加納はぐうの音も出なかったようだ。

視聴者からも「人のダメ出しを素直に受け入れる加納ちゃんを見られる時代が来たのか…感慨深いぜ」「確かにゴリゴリのバラエティー以外の立ち振舞いは福田さんもサーヤさんも上手いもんな 加納さんは粗相ないかドキドキして見てるわ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田、視聴者からのダメ出しに激ギレ 「やり返したるからな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!