宮下兼史鷹、新発売のおもちゃを買うためデート断る 「朝9時から並ぶんだ」

おもちゃ屋に並ぶため、彼女とのデートを断った宮下兼史鷹。そのお目当ては…。

2022/08/03 06:45

■「誰よりも早く装着したい」

宮下によると、新しく発売される仮面ライダーベルトが欲しいあまり「ごめん、明日はちょっとおもちゃ屋に朝9時から並ぶんだ」と彼女に言ったとのこと。

なお、このエピソードに「ベルトの発売日そんなに並ばなアカンの?」とさんまが質問すると、宮下は「いや、大事です」と返し「もう誰よりも早く装着したいんですよ…僕もうその日に」と続けた。


関連記事:宮下草薙・草薙、憧れの先輩芸人の本性にショック 「武勇伝をずっと言う人」

■帰りは着けたまま…

宮下のこだわりに対し「トップがええのか、ホントは…」とコメントするさんま。一方の宮下は「だから車の中で開けます、僕」と話すと、購入後は車内ですぐに開封し、実際に身に着けて装着感を試したことを告白。

続けて宮下が「着けたまま運転して帰りました」と話すと、出演者は「えぇ~!?」とざわつく。すると、さんまは「おまえそれ何かな…スピード違反で警察に捕まったらカッコ悪いよな」と言い、宮下を笑わせた。

・合わせて読みたい→宮下兼史鷹、修理から戻った540万の愛車公開 納車から1ヶ月経たず破損

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!