霜降り粗品、”話題の保釈シーン”を最速モノマネ 「似てる」と爆笑の嵐

霜降り明星の粗品が、4,630万円誤送金事件の保釈シーンを最速モノマネ。反響を集めている。

2022/08/01 21:15

■早すぎるモノマネに爆笑の嵐

その後も、「誤って振り込まれたお金をギャンブルで溶かして… 内面が似とんかえ!」「確かに俺も間違えてJRA(日本中央競馬会)に4,630万円くらい振り込んでるけど」「JRAが電子計算機使用詐欺してるってこと?」など、田口被告との類似点を挙げながらボケる粗品。

しかしそこは「多くの人が勘違いしてるけど、僕じゃないんで」「ホンマに俺ちゃうかって思ってる人も数人いて…」などと身の潔白を主張し、事件に関するフレーズを用いた漫談を繰り広げるのだった。

同動画を切り抜いたツイートには1時間で5万以上の「いいね」が寄せられ、「このスピード感天才なん?」「地毛でこんな忠実に再現できる芸人がいる奇跡」「圧倒的早さとコスパの良さで笑いを届ける男」など、多くの笑いを誘っている。


関連記事:粗品、現在のリアルな借金事情を明かす ガチすぎるやり繰り内容に反響

■【動画】話題のモノマネを最速で披露

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、YouTube活動への決意表明 「収益性はないんですけど…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!