名取くるみ・かれしちゃんがサバゲー雑誌表紙に 事務所の先輩・後輩で…

サバゲー雑誌『PEACE COMBAT』50号で表紙と巻頭グラビアを飾った名取くるみとかれしちゃん。GDL Entertainmentに所属している。

■撮影前からワクワク

かれしちゃんと一緒の表紙撮影で、「撮影前からとてもワクワクしてました!」という名取は、「夏ということでショートパンツに合う装備がテーマで撮影したんですが、どんどん自分の体に装備が装着されていくと強くなった気がしてきてテンションが上がりました」という。

「スタッフさんも優しくて撮影が楽し過ぎたのでまた出れたら嬉しいです!」と前向きだ。

かれしちゃんも前日からそわそわしていたそう。「銃を持ったのが初めてだったんですけど意外と重くてこれ持ち歩いてるサバゲーマーの人マジですごいなって思いました」と話す。

「最近はサバゲーを始める女性も多いと聞いたので、そういった方の参考になれるようクール&キュートに見えるように頑張りました! もし参考にしてくれたら嬉しいです!」とアピールした。


関連記事:名取くるみ、色気たっぷりの下着姿が大反響 「呼吸忘れた」ファンも…

■感謝でいっぱい

PEACE COMBAT

「こうして活動できるのはいつも応援してくれているファンの皆さんのおかげです。これからも日々進化して皆さんに色々な名取くるみを見てもらえるように頑張るので暖かく見守っていてくれるとうれしいです」とファンへの感謝を述べた名取。

かれしちゃんも「こうやって活動させていただけているのはファンの皆さんや、先輩方や事務所の方々のおかげです、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも活動の幅を広げていける様に頑張るのでたくさん見ててください!」と意気込んだ。

・合わせて読みたい→名取くるみ、椅子にまたがり大胆開脚 黄金比ボディやシチュエーションが芸術的

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!