小柳ルミ子、サッカーPSG戦前に大興奮 「メッシを生観戦出来るなんて…」

パリ・サンジェルマンFCの試合を生観戦することを明かした小柳ルミ子。「多分泣くだろうな」と思いを馳せる。

2022/07/20 13:55

■「点決めますように」と祈るファンも

うれしそうな小柳の投稿に、ファンからは「メッシの試合生観戦うれしいですね。楽しんできてくださいね」「メッシの生観戦、誕生日の素敵なプレゼントになりますね~」と喜ぶ声が寄せられたほか、「メッシが小柳さんの前で点決めますように」と祈る人も見受けられた。


関連記事:小柳ルミ子、渡辺裕之さんの訃報に衝撃 「またお会いしてお話ししたかった」

■おなじみのスケジュール表も公開

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、松田聖子からの誕生日プレゼントに感激 「泣いてしまいました」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!