太田光が出演番組チェックしない悲しい理由 「自分のものは一切観ない」

数多くのバラエティ番組に出演する爆笑問題・太田光だが、自分の出演番組をチェックしないと明かし…。

2022/07/20 08:15

■太田はチェックしない

番組終盤、伯山が「太田さん夫妻とかって、一緒に自分の番組観たりすることあるんですか?」と尋ねると、太田は「観ないです。僕は自分のものは一切観ないですし」と悲しげに語る。

「観ても出てないから」と触れた太田に、「どういうことですか?」「自分の番組で?」と出演陣は驚きながら質問。太田は「ほぼカットです。(冠番組でも)もちろん。ワイプのなかでたまに笑っているっていう」と編集でカットされると嘆いた。


関連記事:嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」

■視聴者も理解?

出演番組のみならず、冠番組でさえもカットされまくると吐露した太田。

自身の出演番組をチェックする気にならない、太田の気持ちを視聴者も理解しているはずだ。この貴重な太田の本音に「ワイプ中でたまに笑ってらっしゃる太田さん」と楽しげに反応していた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、収録中にブチギレる爆問・太田に説教 「看過できないですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!