前田敦子、寒い時期にシャツ1枚でびしょ濡れ 成田は「同じくらい濡れてる…」

前田敦子、理想の異世界とは!? 三大欲求の1つを「いらない」と発言し…。

2022/07/20 06:15

■寒い時期にシャツ1枚でびしょ濡れに

成田凌

さらに、撮影中のエピソードについて成田は「寒い時期だったこともあり、トップクラスで過酷な現場でした」と回顧。前田は「寒かったですよね」と共感し、「シャツ1枚でびしょ濡れになるシーンもありましたし…」と明かした。

これに成田は「ビシャーって濡れたら、メイクさんたちが僕の前をブワーッと通って前田さんに駆け寄っていました。『自分も同じくらい濡れているのに…』って思って、前田さんに付いて行こうとしたら『ロケバスでお待ち下さい』って言われて…。そういう精神的な過酷さもありましたね(笑)」と笑顔を見せた。扱いの差よ…。


関連記事:元テレ朝アナ・前田有紀、感謝を伝えたい相手は… 「生まれてきてくれてありがとう」

■3.5時間くらいしか寝ない

映画『コンビニエンス・ストーリー』完成披露舞台挨拶

また、映画の内容に絡めて、理想の異世界についてもトーク。前田は「睡眠時間がいらないかも」と言い、続けて「やりたいことがたくさあるから、3.5時間くらいしか寝ないんですよ」と明かした。

この発言に三木監督は「じじいになると寝られなくなってくる! 昔は11時間くらい寝られたけど、今は4、5時間で目が覚めちゃうよ」と、少々寂しげな表情で口にし会場を沸かせていた。

・合わせて読みたい→前田敦子、ロケ先でかわいらしい“ラブレター”をもらう 「キュンです」

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!