桐谷美玲、突然の“鳥の巣”ヘアにファンびっくりも… 「似合ってる」の声

桐谷美玲が、衝撃の髪型を公開。ファンからはさまざまな反響が届いている。

■以前も鳥の巣ヘアに

桐谷は、2019年にも同様の髪型を公開している。桐谷は、「ヘアさんが時間をかけて地毛をくるくるしてくれたんだ」と、髪をセットする過程を説明した。

この写真はファッション誌『GINGER』のオフショットで、桐谷は、「この前の鳥の巣ヘアーは、ラブラドゥードルのネリーちゃんとお揃いでした」とつづり、犬のネリーちゃんと一緒に写っている。


関連記事:マリエ、所属事務所との契約満了で… 気になる「衝撃的な内容が入った本」出版の行方

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』桐谷さん、プリンターの急所を発見 マツコも爆笑

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!