加藤浩次、日テレの新人アナに“洗礼” 「こんなヤラセがあるのか」とブチ切れ

『スッキリ』では、日本テレビの新人アナウンサーが登場。加藤浩次の洗礼に…。

2022/07/19 16:15

■加藤はブチ切れ

これを見た加藤は「10(枚)しかねぇじゃねーか! おい、浦野! こんなヤラセあるかよ! こんなヤラセ、ダメだよ!」と大声で吠える。

さらにスタジオでは、用意された50音以外の音から無茶振りすることに。最初に「た」は難なく言えたものの、「る」や「ぬ」はボロボロになりつつも、しっかりと笑いを取っていた。


関連記事:岩田絵里奈アナ、痛恨の言い間違いに加藤がツッコミ 「大変な粗相を…」

■視聴者からは反響が

この無茶振りへの対応力からか、加藤は「なかなかやりそうですね…浦野さん」と絶賛していた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「新人の浦野モモアナめちゃくちゃかわいかった〜」「10ネタしか入ってなく加藤さん吠える」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』岩田アナ、加藤浩次にチクり 「こっちだって頑張ってるのに…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!