山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

『ワイドナショー』に出演の山崎夕貴アナ。MC・東野幸治からイジられ…。

2022/07/17 12:30

■「女子は許さないんだよ」

声音を変え、言い放った山崎アナのこの一言。スタジオからは「怖っ」と笑いが起き、ヒロミは「女子は許さないんだよ」と達観した様子で話す。

視聴者からは「マジトーンで笑った」「ヒロミさんの言うとおり、浮気は一生許されない」「山崎アナのお怒りはもっとも」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:ザキヤマ、急にキャラ変した理由を告白 「もともとそっちなんですよ」

■浮気をされた経験がある?

Sirabee編集部が全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に調査を実施したところ、全体で18.0%が「浮気された経験がある」と回答する結果に。

浮気された経験者の割合

思わぬかたちで掘り起こされてしまったこの一件。ネット上では「おばたのお兄さんも急に名前出されて困ってるだろうな…」「完全に巻き込み事故」と同情の声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、自宅待機期間の終了を報告 「空気うめぇぇぇぇぇ」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!