『パパムス』EDテーマにまるりの「ホントの私」が決定 メジャーデビューも

同世代の男女から絶大な支持を集めているまるり。同楽曲でメジャーデビューもはたす。

■「ホントの私」でメジャーデビューも

まるり自身が、パパになってしまった小梅になりきり、ドラマのために作詞した「ホントの私」は、明るいメロディーにのせて、パパになった小梅の本当の想いを伝えているような歌詞で、令和版『パパムス』にふさわしい楽曲となっている。

なお、まるりは「ホントの私」でビクターエンタテインメントからメジャーデビューすることも決定した。


関連記事:Gカップグラドル・琴井ありさ 「とにかく目立つ」三角ビキニ・紐パンで攻める

■先行有料配信や見逃し配信も…

なお、同ドラマは、19日正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信が開始され、26日深夜24時58分より地上波放送がスタートする。

そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」で無料1週間見逃し配信される。


関連記事:指原莉乃、小島瑠璃子の“最強説”をアピール 「有能すぎる」と反響

■「ドラマのヒロインになりきって…」

エンディングテーマを担当するまるりからコメントが届いている。

まるり:今回、『パパとムスメの7日間』のエンディングテーマを担当させていただきました! 15年前の『パパムス』は面白くて家族で見ていたドラマで、ニュースで15年ぶりの復活と聞いたときに絶対見よー! って思っていたんです!


その後に今回のお話をいただき、すごくうれしくて、すぐにドラマのヒロインになりきって作詞をさせていただきました! まるりとしてはこの楽曲がメジャーデビュー曲にもなりますので、私自身としてもすごく大切な楽曲になりました。


ドラマの中でヒロインの“ホントの私”がどのように現れてくるのか、キュンキュンしながらも思わず笑っちゃうシーンがたくさん出てくると思います! この楽曲と一緒にドラマを楽しんでいただけるとうれしいです!

・合わせて読みたい→松本怜生&AKB48・小栗有以がカップル役で出演 ドラマ『パパとムスメの7日間』

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!