濱津隆之主演『絶メシロードseason2』が放送 酒井若菜&山本耕史も登場

主演・濱津隆之に加えて、 酒井若菜・山本耕史が再集結。8月26日放送開始だ。

■「ごろ寝でのんびりご覧ください」

主人公・須田民生役の濱津よりコメントが到着している。

濱津:「あれまたやらないんですか?」と時々現場で声を掛けて下さる方がいて、その度に「やれたらいいんですけどね」と答え続けてきたこの数年。season2、うれしい限りです。


素敵なお店の素敵な店主が作る素敵な絶品メシ。今回もまた何も起こらないことを願って、どうぞ皆さん、肘でもつきながらごろ寝でのんびりご覧ください。


関連記事:進化するカップヌードルにも注目 「日清食品」最新売れ筋ランキング

■「魅力的な方がたくさんいらっしゃる」

絶メシロード

須田佳苗役、酒井からもコメントが。

酒井:シーズン1と特番を経て、ついにseason2。これまでも素敵なゲストの方々がたくさん出演してくださいましたが、今回のseasonも本当に魅力的な方がたくさんいらっしゃるので、いち視聴者としてもとっても楽しみです。


濱津さんとの夫婦役は3度目ですが、いまだに心を開いてくれないので(笑)、今回も無理しない程度に“いい距離”でそばにいたいと思います。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「絶メシフォーエバー」