亀梨和也、『MUSIC DAY』ソロ歌唱の裏側を告白 櫻井翔への感謝も

SNSで話題を集めた『MUSIC DAY』でのソロステージの裏側を、KAT-TUNの亀梨和也が自身のラジオ番組で告白。

2022/07/16 19:55

■放送後には上田とやりとり

続けて、「ガッツリ1人でパーっと歌っていこうかっていうお話ももらってたんですけど、コーラス的なところで2人の声が少しでも入ってきたほうがいいんじゃないかなぁっていうお話をさせてもらって」「観てくださってる方にも、どうにか2人の存在というものを感じてもらえる方法というのも、自分なりに考えてステージには立たせてもらいました」と、自ら演出を考案したことを告白。

また、「終わった後、上田くんからはメールいただいたりとかして」「僕も以前(コロナに)罹ったりとかして、助けてもらってる部分もありますし」「こういうご時世だからね、何がどうでこうであぁで、何が悪いとか良いとか、そういうこともないですし」と互いを励まし合ったことも明かした。


関連記事:亀梨和也、仕事復帰で自宅療養の過ごし方を告白 回復後まずやったのは…

■コラボしたMC・櫻井翔への感謝も

さらに、連絡は番組MCの嵐・櫻井翔にも行ったそう。櫻井は同楽曲ラップを作詞し、ステージではラップ部分を歌うという“コラボ”をしたのだが、亀梨はこれに「直接連絡させてもらった」と裏側を明かす。

「本当、長時間の司会の中、こうして手を貸してくださったことっていうのは、本当に感謝しております」などと続け、先輩への感謝を語る亀梨。

その後も、「本当に直前だったのでね。ご負担かけたと思うんですけど、素敵に対応してくださった」「本当に、本当にありがたかったです。ありがとうございます」など、謙虚に感謝の心を述べていった。

・合わせて読みたい→亀梨和也、羽生結弦の『Real Face』披露に感謝 「もう嬉しいですね」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!