東国原英夫、旧統一教会との関係を否定 「思わず鼻からヤクルトを吹いた」

自身をめぐるインターネット上の噂について否定した東国原英夫。「自分の中に『たけし教』を持っている」とも。

2022/07/15 13:45

■「たけし教」に反応する人も

ネットユーザーには、“たけし教”に反応する人も多かったようで、「東国原さんはやはりたけし軍団なんですね。思わず笑ってしまいました」「たけし教は? って書こうとしたらすでに書いてあった」「たけし教はいいよね。会費タダだし、教祖が奢ってくれる。俺も入りたい」といった声が寄せられている。


関連記事:東国原英夫、ジョギング中に転倒し肋骨骨折 「肺などには問題ないよう」

■特定宗教への入信を否定

・合わせて読みたい→ビートたけし、上島竜兵さんの死に「悔しい」 東国原英夫と大竹まことも惜別

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!