土屋太鳳、『まれ』最終オーディションの思い出明かす 吉高由里子が手を握り…

土屋太鳳が、『まれ』の最終オーディションに向かう直前の、吉高由里子との心温まる思い出を振り返った。

2022/07/14 15:15

■「会いたいなぁ」と再共演を願う

続けて、「あのあったかさはまだ私の中に残っていて、演技に迷うとき、プライベートで揺らぐとき、優しくよみがえってくれます」と明かし、「会いたいなぁ…そろそろ、会いたいなぁ」と吉高との再共演を願った。

さらに、「お願いごとが叶うときは、必ず人とのエピソードや出会いがあるんだなと最近あらためて気が付きました。本当にありがたいです」とつづっている。


関連記事:土屋太鳳、自身の出演映画は“問題作” 「エンターテインメントにしかできない」

■「心が温かくなりました」の声

土屋と吉高の心温まる思い出に、ファンからは「心が温かくなりました」「由里子ねえやんのお話は何度でも聞きたいです」「もらったパワーを力に変える太鳳ちゃんもすごい」とコメントが相次いだ。

また、「太鳳ちゃんとおねえやんの共演見たい!」「おねえやんとまた共演できるといいですね」「おねえやんとの共演も楽しみにしてます」と“姉妹”の再会を期待する声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■思い出を振り返った土屋