臼田あさ美主演『ちょい釣りダンディ』 松岡広大&宮崎秋人の出演が決定

深夜0時から放送中の『ちょい釣りダンディ』。ドラマをさらに盛り上げるゲスト出演者として松岡広大、宮崎秋人が決定した。

■松岡・宮崎の出演が決定

主人公・檀凪子を師匠と慕い、凪子から釣りの楽しさを教わることで新しい自分を見つけていく悠司を演じるのは、映画『引っ越し大名!』や『いなくなれ、群青』に出演、『NARUTO』など舞台でも大活躍中の松岡。

凪子が“ちょい釣り”をはじめることとなる出来事を思い出すきっかけを作る青年・水野翔太役は、ドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』や『最愛』に出演、『マーキュリー・ファー』など舞台でも大活躍中の宮崎が演じる。

関連記事:栗山千明主演『晩酌の流儀』EDが決定 ポスタービジュアルと予告映像も解禁

■若者の悩みを語る代弁者

第7話から出演する松岡からコメントが届いている。

松岡:この作品は釣りを通してなかなか吐露できないわだかまりや心の引っ掛かりをなくし、好転させ晴れやかにする物語だと感じています。悠司、テンション高いです。この人に悩みなんてあるのかと思ったりしましたが、結果的に彼も色々考えていて、若者が抱えている心の小っちゃな地獄みたいなものを語る代弁者のような気がします。そしてYouTuberゆ~じとの二面性を楽しんでいただけたら幸いです。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「前向きになれる作品」