かまいたち・濱家、歯列矯正の本格始動を報告 「八重歯は残して」の声続出

歯列矯正の本格始動を報告したかまいたち・濱家隆一。応援の声と同時に八重歯を惜しむ声も…。

2022/07/12 11:45

■八重歯を惜しむ声が続出

この報告に、「大変と聞きますが、ぜひ乗り切ってくださいね!!」「濱家さんの笑顔が更に可愛くなりますように…応援してます」「長い道のりですが頑張ってください」といった応援の声が多数寄せられた。

同時に「八重歯は是非そのままに…」「なんやろ…この残念な気持ち…」「濱くんの八重歯がぁーーー」「八重歯無くなっちゃうんですか…」などと、濱家のチャームポイントでもある八重歯がなくなることを惜しむファンが続出している。


関連記事:かまいたち濱家、『ZIP!』後任のずん飯尾にエール “難所越え”に「良かった」

■「歯列矯正始めました~」

・合わせて読みたい→ハンバーガーにある食材を加えるとすごいビジュアルに… 「あなたは天才」と反響

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!