若林正恭、MCとしての致命的な欠点に気づく 仕事が「減ってくかも」

20歳代、ツラい下積み時代だったというオードリー・若林正恭が、その影響について赤裸々に語り…。

2022/07/12 10:30

■仕事に影響あり?

「このあいだ気づいたのよ、MCやってて致命的だなと思って」と若林が楽しげに語ると、弘中アナも「ダメダメダメダメ、(芸能界は)キラキラしてる人ばっかじゃないですか」と爆笑。

若林は「(MCは番組を)交通整理する仕事なんだけど、ふと気づいたの、『若くて楽しそうなやつキライだわ』って」とどうしても自身の若手時代と比べてしまうとし、「ほぼ、ほとんどの仕事が影響が出るんだけど。減ってくかもしれない、これから仕事が、言っちゃったから」と嘆いた。


関連記事:本田翼、多忙でもゲームプレイ時間を作る方法を力説 「ヤメるのを諦めます」

■視聴者の感想は…

若林が若者への嫉妬を明かした今回の未公開トーク。

視聴者からは「確かに若林さんは同年代のおじさん芸人達とワチャワチャやってるのが一番楽しそう」と指摘する声や、「私も若くて楽しそうな人苦手です」と共感する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー若林、成田凌との相思相愛に興奮 「みぞおちが熱くなってきた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!