若林正恭に日向坂46・潮紗理菜が願望告白 「ずっと思ってたんですけど…」

『日向坂で会いましょう』で、日向坂46のメンバー・潮紗理菜がオードリー・若林正恭に必死に嘆願したのは…。

2022/07/11 08:15

■若林への希望?

潮はオードリーに向け、「どうしても今日は『うしし』と呼んでもらいたい」と自身の愛称・うししと呼んでほしいと猛アピールする。

特に若林に対し「私ずっと思ってたんですけど、若林さんのテンションが高まってるときか、もしくは、その日なにか良いことがあったんだろうなって日しか『うしし』って呼んでくださらない」と主張。

最初の何回かは「(『うしし』と)言ってくださったんですけど」と嘆く潮に、若林は苦笑しつつ「なるほど」と理解を示した。


関連記事:若林正恭が距離を置くタレントの特徴とは 「3年で見なくなること多い」

■視聴者の声は…

同番組内で何度となく「うしし」と呼ばれたい願望を口にしてきた潮だが、この日は「ごほうび」を利用して若林に迫っていった。

視聴者も「若林さんにうししと呼んでほしい潮紗理菜さん」「潮さんの呼び名で若林さんのテンションわかる説」「機嫌が良い時に何回かうししって呼んでもらった潮さん」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!