AKB48・柏木由紀、ファンの許せない行為を告白 「根に持っちゃいます」

「意外と根に持つ」タイプのAKB48・柏木由紀が、許せないファンの行動を力説して…。

2022/07/09 09:15

■許せないファン

そのファンとは握手会などでも話す機会を失うが、「数年後とかに戻ってきたりしたとき許せないんですよ、私は」と柏木は主張。

「『(他の人に)いったよね?』ってなっちゃうから、めっちゃ当たってます。根に持っちゃいます」とオッティモちゃんの占い結果を受け入れた。


関連記事:『主治医が見つかる診療所』 柏木由紀がスゴ腕医師役で再現ドラマに登場

■ファンとケンカ?

また、22歳でファンとケンカする星があると指摘された柏木は「ああ、でもそんぐらいかもしれないです。ホントに急に髪を染めたりとか、ファンとそういうケンカしたりとか急に始めちゃった。まさにそれぐらいです」と回顧。

「まぁ星ですから、仕方なかったです」と自分を正当化して笑顔をこぼした柏木。視聴者も「ファンとケンカする星、過去やからな」「ファンと喧嘩するって髪染めた時期?」と反応している。

・合わせて読みたい→柏木由紀が“やりたくない仕事”を明かす 「一通りやった上でダメだなって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!