マジラブ・村上、ニコ動画踊り手・いとくとらと結婚を報告 出会いは「高円寺」

マジカルラブリーの村上が自身が出演したラジオで結婚を報告。お相手はニコ動画でおなじみ踊り手のいとくとら。

2022/07/08 10:30

■ファンからはお祝いのメッセージが

今回の発表には、多くの反応が。お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしは「俺のいくらちゃんを幸せにしてあげて下さい」と祝福していた。

他にも「末永くお幸せに!」「御結婚おめでとうございます!」「とってもお似合いのお2人で素敵です〜!」など、ファンからお祝いのメッセージが多数寄せられている。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲の末っ子気質にマヂラブ・村上が嘆き 「好きじゃない」

■村上が結婚を発表

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、相方・村上の姉からのメモにツッコミ 「弟想い」の声も

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!