有吉弘行、金爆・樽美酒研二のファンクラブグッズに驚き 「丸出しじゃん」

普段はメークで顔を隠しているゴールデンボンバー・樽美酒研二だが、ファンクラブ用のカレンダーでは…。

2022/07/08 07:30

■丸出しの樽美酒

有吉は「こんな顔出てんだっけ? もうこんな顔出てたっけ?」と困惑しつつ指摘すると、樽美酒は「ファンクラブのなかで、すっぴん出しちゃってるんですよ」と吐露。

アンタッチャブル・山崎弘也が「良いんですか? 夜会で出しちゃっても」と確認したところ、樽美酒は「全然大丈夫なんです」と即答。有吉は「丸出しじゃん」と大爆笑した。


関連記事:有吉弘行、妻・夏目さんとの交際を唯一伝えていた人物を告白 「本当の友達だから」

■視聴者も反応

樽美酒の鍛え上げられた肉体と素顔が惜しげもなく披露されていた、ファンクラブ用のカレンダー。

有吉らは驚きの声を上げたが、視聴者からも「素顔カッコイイ、ビックリ。カレンダー欲しい」「イケメンすぎるって聞いてたけどほんとそうだった」「まさか夜会で樽美酒研二さんの素顔知るとは思わなかった」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『池の水ぜんぶ抜く大作戦』 徳川家康ゆかりの神社にゴールデンボンバー初参戦

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!