加藤浩次、“天敵”岡田准一への対処法に反響 「この間は不意打ちだったから…」

この日の『スッキリ』では岡田准一のVTRが放送。加藤浩次はトラウマが蘇ったようで…。

2022/07/06 14:15

極楽とんぼ・加藤浩次

6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレント・加藤浩次が出演。天敵・岡田准一への対策を明かし、反響を呼んでいる。


関連記事:『ラヴィット』に加藤浩次がまさかの出演? 禁断のモノマネが反響呼ぶ

■岡田のVTRに「あぁ〜」

この日の番組のエンタメコーナー「クイズッス」では、9月に公開予定の映画『ヘルドッグス』の予告映像を放送。岡田を含む、出演陣のメイキング映像や、インタビューの様子が紹介された。

そんな映像の冒頭では、主演の岡田が一面に映し出される。すると、加藤は「あぁ〜」と苦虫を噛み潰したような顔を浮かべた。

関連記事:加藤浩次、『天てれ』降板時の苦い思い出 「急に俺らがクビになったから…」

■加藤は「ずっとトラウマ 」

過去に岡田が同番組に映画『ザ・ファブル』の宣伝で登場した際、得意のジークンドーを披露。加藤の腕と首を素早くロックし、そのまま落としにかかったことが…。

どうやら加藤は、この経験から岡田に恐怖しているようで「完全に落とされましたから。あれからずっとトラウマなんですよ、岡田くんのこと。会いたくないんですよ」と語った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■岡田への対策は…