ヒコロヒー、テレ朝就職した元芸人に助言 パンケーキネタは「やらんでいい」

「パンケーキ食べたい」で注目を集めた元芸人がスタジオに登場。驚きの転身に視聴者からも驚きの声が…。

2022/07/05 10:15

■元・夢屋まさるの熱意

テレビ朝日でやりたいことを聞かれた鈴木さんは「企画書とかも出させていただいて、やりたい番組できればいいなって感じですね。深夜のお下劣なクイズ番組の企画を出しました」と笑う。

「芸人時代に一緒にお仕事した方たちと楽しみながら、視聴者の方も楽しめるような番組を作っていきたいと思います」と熱弁。真剣トークを続けたため「ごめんなさい、ボケないで」と芸人らしく謝罪し笑いを誘った。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐の“霜降り・せいやへのブチギレ”に反響 「毎回最高」

■ヒコロヒーの助言

爆笑問題・太田光が「(ネタは)やんないの、もう?」と尋ねると、鈴木さんは「いや別に、今やっていいのであれば…」と「パンケーキ食べたい」を披露する流れになりかける。

ここでヒコロヒーが「やらんでいい、絶対やらんほうがいい、ホントに」と出世に響く可能性があるのでやらないほうがいいと助言を贈り、鈴木さんを制した。


関連記事:霜降り・せいや、収録中にブチギレる爆問・太田に説教 「看過できないですよ」

■元・夢屋への声援

テレビ局員となった元・夢屋まさるに視聴者もその転身ぶりに驚いた様子で「めちゃめちゃしっかりしたテレビマンの卵になってた…」との声が。

また「テレビ朝日で夢屋さんのキャラを生かした素敵な番組を生み出してほしいな」「夢屋まさる時代よりか今の鈴木優さんとして生きているときの方が好き」との感想があがっている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、新内眞衣への暴言に乃木坂ファンも反応 「最高の絡みです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!