間宮祥太朗、常に元気をくれる人物の存在明かす 「愛と元気が溢れてくる」

間宮祥太朗が「常に元気をくれる」と語る人物とは? ドラマで共演するうちに「どんどん似てきた」とのことで…。

2022/07/05 11:15

■会うたび元気に…

そんな間宮は満島を指しながら「会うたびに元気が…愛と元気が溢れてくるから…」と語ると、「それにこの3ヵ月間ずっと助けられてたから、そのままでいてくれて良かったなって思う」と続け、いつも元気な満島の存在に助けられていることを告白した。

対する満島は、この間宮の告白に「嬉しいですね」と笑顔を見せる。すると、傍らにいたユンホも「甲斐がありますね」とコメントし、2人は笑いながら抱き合った。


関連記事:『ナンバMG5』松役で出演の柴犬が「かわいい」と話題 事務所に聞いた”意外な経歴”

■「今年何かヤバいな」

直後、俳優歴15年の間宮に満島は「15年(俳優)やって、一番最初の分岐点って…?」と尋ねる。この質問に間宮は、『ナンバMG5』で主役を演じていることを踏まえ「初めてのゴールデンの主役だった」と語ると「ここでの出会いとかもあって、今年何かヤバいなっていうのは感じてます」と興奮気味に打ち明けた。

続けて「ずっと目の前のこと、目の前のことってなってたけど、今年いろんなことが起きて…」とポツリ。演じている最中には「楽しくて楽しくて盛り上がっててコメディーになってればなってるほど、泣けるんだなっていう…」と痛感することもあったと明かした。

・合わせて読みたい→『ナンバMG5』の役と重なる? 間宮祥太朗「女の子から熱い視線を…」”陽キャ”な学生時代

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!