加藤浩次、杉野遥亮が全裸で過ごす理由に爆笑 「一人暮らしになったら…」

俳優・杉野遥亮は「風呂上がりはそのまま全裸で過ごす」のだが、それにはあるこだわりがあると判明して…。

2022/07/03 11:20

■自然乾燥?

杉野は「(濡れた体を)拭くじゃないですか? でも暑いじゃないですか? 自然乾燥です…っていう、その…なに…それだけの話」と持論を展開したため、加藤は爆笑する。

「(ちゃんと拭かないと)パンツとかもなんか湿ってません? どうですか?」と尋ねると、杉野は「昔は湿ってる感じがしてて『どうすればいいんだろうな』って思って、一人暮らしになったらやっとわかったというか、『これ全裸でいればいいんだ』って」と全裸のままで完全に乾かしていると力説した。


関連記事:松本人志、村西監督の“好きな女性のタイプ”に爆笑 視聴者も「そうきたか」

■加藤、視聴者は満喫

実家では家族に気を遣っていたが、一人暮らしを始めてからは風呂上がりは全裸で過ごすようになったと笑顔で語る杉野。

加藤は楽しげに「杉野が全裸で過ごす理由」に耳を傾けていたが、視聴者も満喫。「めっちゃうける、風呂上がり全裸。杉野ワールド炸裂すぎた」「どのくらいの時間、全裸で部屋にいるんだろ」「風呂上がりに全裸の話を真剣にしてるの死ぬ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→サンドウィッチマンMC『ZOO−1グランプリSP』 永野芽郁・西島秀俊ら登場

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!