木下ゆうか、味玉の大食い動画に驚く声 「ホント凄い」「さすが…」

大食いユーチューバーの木下ゆうかが、話題の「麻薬卵」を大食い。つまみ食いの量もスゴかった…。

■何もかもが「すごい」

木下の凄さが改めて分かる今回の動画には、視聴者からも「卵50個にご飯も食べれるなんてホント凄いわぁ」「その上ご飯の山盛りを軽く食べてしまう…さすがゆうかちゃん」と驚く声が。

また、「たまごのつまみ食い15個ってパワーワードで笑った」「うずらの卵だったとしても常人にはだいぶキツい量」というツッコミや、「そんなデカい皿どこに売ってるの」と、木下サイズの食器や調理器具への質問も寄せられている。

動画では、木下の麻薬卵の作り方も紹介されている他、これだけ食べても華奢な木下でも「飲みすぎたら体重が増えた」という意外な飲み物についても明かされているので、動画もぜひチェックしてほしい。


関連記事:平愛梨、苦手な“TKG”克服 ひと手間かけたふわふわ卵かけご飯が「豪華!」

■木下ゆうか、麻薬卵を大食い


・合わせて読みたい→全農が勧めるゆで卵アレンジが超簡単で激うま 「この考えはなかった…」の声も

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!