益若つばさ、便利でおしゃれな“神アイテム”披露 「日本で売ってなさそう」

「選択肢無限大すぎて選ぶの楽しかった、、!」と、仙骨を骨折し療養中の益若を支える神アイテムを明かす。

2022/06/30 21:55

■褒められてビックリ

外出すれば⁡、車椅子でも杖でも関係なく「あなたのファッション素敵ね! Sickだ! (病気と言われてるのかと思ったらスーパー褒め言葉らしい)笑どこで買ったの?」と声をかけてくれる人も。

益若は「日本だとなんとなく声かけづらいとか気を使うイメージがあったから、ビックリしたし嬉しかった」と記した。


関連記事:益若つばさ、アメリカ滞在中に骨折 「救急車を呼んでタンカーに運ばれ…」

■「かっこいい」「かわいい」と絶賛の声

全身黒のコーデに杖を持つ姿もアップし、ファッションに使えることを証明した益若。

ファンからは「ファッションアイテムになりそう」「かっこいい!」「お洒落な杖だね〜! つーちゃんによく似合う」「こんなかわいいオシャレな杖があるんですね」と驚きや絶賛の声が届いている。

・合わせて読みたい→益若つばさ、骨折の薬を変えた痛みで立ったまま食事 「前のだと微熱出るし…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!