ブラマヨ小杉、菓子パンの食べられない部分を告白 「赤すぎて怖くて…」

幼い頃から食べていたが、ある部分だけは怖くて食べられない菓子パンがあるという…。

2022/06/29 08:45

■どんな食べ方をしていた?

そんな小杉の思い出を聞いたケンドーコバヤシは「でも、そんな子がおるからそうしたんちゃう?」と話し、小杉と同様、当時はチェリーが怖くて食べられなかった子供が多かったのではないかと推測する。

一方で、番組MCの蛍原徹が「どういう食べ方してた?」と小杉に尋ねると、対する小杉は「僕は端から食べて端から食べて、この丸だけ『プッ』て…」と語り、今まで怖くて吐き出していたことを明かした。


関連記事:ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

■初めて食べてみた感想は…

すると、そんな小杉に対して蛍原は「いやいや、めちゃめちゃおいしいのに…!」ともったいなさそうに訴える。またFUJIWARAの藤本敏史も「逆に食べてたけどね、取り合いになるというか…」と小杉に伝えた。

そして、このゼリーを今回初めて食してみた小杉は「甘酸っぱ!」と、味に衝撃を受ける。その上で「あ…あんず?」と恐る恐る呟くと、周囲からは「言ってるやん」とツッコむ声が上がった。

・合わせて読みたい→小杉竜一、コンビではなくピン活動が増えた理由 「ショックやったみたいで」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!