かまいたち山内、濱家の愛ある行動に感激も勘違い 「そんな考えてなかった」

ロケの朝食で菓子パンが出された際、山内健司が大好きなパンを濱家隆一は1回も取らないそう…。

2022/06/29 06:30

■自分のためにパンを取らず…?

すると、山内は朝にロケが行われたときの出来事を思い出す。山内によると、ADが大量に買ってきた菓子パンが朝食として出され、自分より先に前の座席に座っていた濱家にパンが回ってきたとのこと。

なお、ほとんどの確率で山内の大好きな『ミルクフランス』がその中にあるそうだが、濱家は山内がこのパンを好きなことを知っていてか、これまで1回も選んだことはないのだそうだ。


関連記事:濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

■じつは勘違い

この濱家の行動に「こいつホンマにええヤツや」と感動したという山内。そんな濱家に、番組MCの蛍原徹が「ホンマにそれ分かってて避けてんの?」と真意を尋ねると、対する濱家は「僕はあの…取ってないだけです」とぶっちゃけた。

続けて「僕は僕で、僕の好みのやつがあるから…これ(ミルクフランス)を山内に残したのっていうのはそんな考えてなかったです」と打ち明けた濱家。

一方の山内は、濱家がロケ車でいつもパンを選ぶとき、我慢しながらミルクフランスではないパンを選んでいるイメージがあったと明かしている。

・合わせて読みたい→かまいたち、ヤラかした芸人を実名で暴露 「覚悟決めて言いますけど…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!