かまいたち山内、濱家の愛ある行動に感激も勘違い 「そんな考えてなかった」

ロケの朝食で菓子パンが出された際、山内健司が大好きなパンを濱家隆一は1回も取らないそう…。

2022/06/29 06:30

かまいたち

28日放送の『アメトーーク!3時間SP』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が登場。番組内では、山内が濱家の愛ある行動を明かすも、勘違いだったことが明らかになった。


関連記事:かまいたち、ヤラかした芸人を実名で暴露 「覚悟決めて言いますけど…」

■移動中は絶対に菓子パン

「菓子パン大好き芸人」と題して、菓子パンが大好きな芸人たちがスタジオに大集合した今回。そんな中、コンビ揃って出演したかまいたちは、2人とも昔から菓子パンが大好きであることを明かす。

特に芸人になってからは、朝早くにロケへ行く際、移動中の食事は絶対に菓子パンを食していると話した山内。また濱家も「大人になるにつれてどんどん好きになっていくような感じ」と菓子パン愛を語り、現在さまざまな味の菓子パンを食べていると明かした。

関連記事:かまいたち・濱家のコンビ愛溢れる名言が話題 「山内は天才、俺は量産型」

■あのコンビニのパンを絶賛

菓子パン大好き芸人たちが今ハマっている菓子パンを紹介することになると、最初の人物である山内は、セブン‐イレブンで販売されている『練乳味わう香ばしミルクフランス』を紹介。

「これめっちゃくちゃおいしくて…」と語り出した山内は、少し硬めのパンの中にミルク感たっぷりの練乳が入っているパンであることを説明。

「しょっぱいの食べたいな」「甘いの食べたいな」と同時に思い、どちらを食べていいか分からなくなったときにも「両対応してるんですよ」と熱く語っている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■自分のためにパンを取らず…?