サンドウィッチマンMC『ZOO−1グランプリSP』 永野芽郁・西島秀俊ら登場

7月5日放送の『ZOO−1グランプリ』は2時間SP。永野芽郁・西島秀俊・杉野遥亮が驚くような激カワ動物が登場。

■日本一危険!?な動物園

東京ホテイソンは“日本一危険!?な動物園”と言われる、北海道のノースサファリサッポロへ。入園したら“全て自己責任”。ペリカンに噛まれて、ナマケモノに襲われる。 檻がなく目の前にいるトラにエサやりをし、特別に“お手”も。

動物たちとゼロ距離でのふれあいに、永野は「想像以上にデンジャーで、びっくりしました」と仰天。


関連記事:『バナナサンドSP』爆上がりツアー第3弾 サンド伊達「第2の故郷」福島へ

■感動の再会

大阪の天王寺動物園から、沖縄の動物園に移ったマレーグマのマーズ。「1年振りに会いたい」という天王寺動物園の飼育員の願いをかなえるため、沖縄へ。

果たしてマーズは飼育員を覚えているのか? 思いがけない反応に涙の瞬間も。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■こんなの撮れちゃいました