アレク、家族旅行中の“気遣い”であわや夫婦喧嘩 川崎希は「ありえない」

家族旅行中、妻・川崎希に気を遣ったつもりだったアレクサンダー。これが裏目に出たようで、怒りの連絡が…。

2022/06/24 17:45

■別行動は「ありえない」

一方の川崎も、自身のAmeba公式ブログを更新すると、長女に添い寝をしている間に、アレクが黙って景虎君を連れて出かけてしまったと説明。

「ブログ見たら気を遣った感じに書いてるけどさ、私はホテルのプールとか行くと思ってたのに。お昼寝1時間ちょっとして起きたらもうホテルにいないと連絡。せっかく沖縄来たのに別行動するなんてありえないんだけど~」と訴えた。


関連記事:アレク、妻・川崎希に叱られてしぶしぶ病院を受診 「アレルギーぽい」

■夫婦喧嘩は回避

その後、アレクは「もう集合して、理由を説明して、なおかつすぐ戻ってきたから、のんちゃん怒ってないよ。一生懸命言い訳を考えましたからね」と、夫婦喧嘩を回避できた様子。

家族で揃ってプールを楽しんでいる写真を添え、「仲良くしてます。よかったよかったよ」と円満をアピールしている。

・合わせて読みたい→アレク、大沢樹生とばったり遭遇 「オーラがもう只者ではないというか…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!