同級生女子に息子が「デブ」「ブス」と送信 ブチギレた母親が徹底指導し…

同級生を傷つけた息子を、母は甘やかさなかった。

■子育ての信条

女性には夫がおらず、5人の子供をシングルマザーとして必死に育ててきた。そんな中、息子には常に「女性を尊重すること」と言い聞かせてきたこと、息子はまだ子供ではあるが正当化できないことだと話している。

しっかりと息子を叱り指導した女性は、「今回の失敗からしっかり学んでほしい」と希望も語った。


関連記事:「うちの子は超最低」 両親が14歳の息子に言い渡した“とんでもないこと”が話題

■称賛の声が続々

動画を見た人たちからは、「もしウチの息子が似たようなことをしたら、あなたと同じように行動するつもりです」という声が噴出した。

また女性の息子と同じ年代の女の子からは、「素晴らしいお母さんです」「本当に失礼な男の子が多いんです」といったコメントも書き込まれている。

自分の子供が悪いことをしても、「ついかばってしまう」という親も世間にはいる。しかし厳しく対処したこの女性に、多くの人たちが感銘を受けたようだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■怒りに震える母親の動画