エハラマサヒロ、誹謗中傷への対応を報告 「SNSって楽しむ為にあるんだぜ」

誹謗中傷を送ってくる相手にブロックで対応したエハラマサヒロ。ファンからも「楽しいのが1番」と共感の声が。

2022/06/23 17:15

■「楽しいのが1番」と共感

この投稿に、ファンからは「楽しいのが1番ですよねっ!」「伝わってる人には伝わってると思いますよ」「楽しいこととおいしい食べ物のこと考えてハッピーに生きましょう」と、共感や応援の声が相次いでいる。


関連記事:エハラマサヒロ、外出時の個室トイレあるあるを告白 「あれムカつくよね」

■「ラーメンの話しましょ」と呼びかけ

・合わせて読みたい→中川翔子、誹謗中傷を行う人に本気の問いかけ 「良かったってなるの?」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!