中居正広、石井杏奈の“自宅での早朝恐怖体験”に驚き 「気をつけないとね」

石井杏奈が自宅での恐怖体験を告白。インターホンが鳴り外を覗くと、そこに男性がいて…。

2022/06/22 08:30

■中居も忠告

さらに朝7時ごろに目覚めた石井が、再び外を確認すると「目の前の内廊下なんですけど、寝てて」と男性は酔っ払って寝てしまっていたと告白。中居は「え? (オジサンを)またいで行ったの?」と指摘して笑いを誘う。

石井が仕事に行く時間にはすでに男性の姿はなく、特に問題はなかったと明かしたが、中居は「気をつけないとね」と石井に忠告を贈った。


関連記事:橋下徹氏、4630万円誤送金問題を解説 「早く仮差押えしておくべきだった」

■視聴者の声は…

視聴者からは「石井杏奈ちゃんのエピソード好き」と楽しんだ声もあったが、深夜・早朝に突然の来訪者があれば恐怖を覚えるのは当然だろう。

なかには「私も初めての一人暮らしの時に深夜2時にチャイム鳴ったことある。私が鍵を外に差しっぱなしにしてて、同じフロアの男性が危ないですよ。と声をかけてくれたのを思い出した」といった経験を思い出す声もあった。

・合わせて読みたい→石井亮次に『ゴゴスマ』共演者から苦情 「イメージ変わった」の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!