三四郎・小宮、フライデー直撃の裏側明かす 「今日じゃなくていいのに…」

タクシーで移動中、フライデーに追いかけられた小宮浩信。この事態に運転手は驚いたそうで…。

2022/06/21 09:05

■「うわっ、絶対何かだ」

すると、運転手は「え~! マジですか!」と高い声を出して驚き、「荷が重いですよ…」とこぼしたそうだ。その後について小宮は「観念して降りたらもう4人ぐらいいて…」と話すと、小宮が乗るタクシーの後ろで車に乗っていた相田も「僕つけていく車見ましたもん」と当時を振り返る。

「小宮が行って僕が行って、この合間に『ギューン!』って入って来たヤツがいて…」と、小宮が追いかけられている状況を説明した相田。「うわっ、絶対何かだ」と確信したことを笑いながら明かした。


関連記事:出川哲朗、事務所後輩・小宮浩信の暴露に猛反発 「笑いになんねぇんだよ」

■顔を覆う姿が掲載

小宮によると、朝方6時ぐらいにフライデーの記者に対して「えー、今日?」と発したという。なお、記者は「知ってますよ」と前置きした上で「今日ね、ライブお疲れ様でした」と小宮をねぎらったそうだ。

この言葉に「だとしたら今日じゃなくていいのに…」と思ったという。そして、つい「マジきちぃよ…」と片手で顔を覆ったところ、この姿がフライデーに掲載されたと振り返った。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、新婚生活を語る 菅田将暉ファンの妻のために夜な夜な…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!