須田亜香里、『現地でトーク会』でのファンの対応に感謝 「ちょっと泣きそう」

19日に『現地でトーク会』が幕張メッセで開催。当時のファンの対応を振り返り感謝をつづった。

■ファンは「お疲れ様」

須田の投稿を見たファンからは、「あかりん、お疲れ様でした。やっぱりあかりんは最強のアイドルだと思いました」「お疲れさま。会えてよかった」「おつかれさま〜これ読んだだけでも想像できて泣いてしまうな」と労いのコメントが寄せられている。


関連記事:須田亜香里、SKE48卒業発表を影で匂わせていた 「じつはここだけの話」

■「手を振り続けてくれて…」

・合わせて読みたい→須田亜香里、年末の“須田会”で撮ったプリクラに反響 「愛されてる」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!