Hi☆Five・林拓磨、大友海、大谷悠哉が卒業発表 加藤大悟、野口友輔の2名体制に

8月1日には卒業イベントの開催も発表された。

■良きライバルとして切磋琢磨

大友海

同じく卒業する大友のコメントは…

大友:日頃より僕たちHi☆Fiveを応援して下さっている皆様へ この度、大友海は俳優業へ専念するためグループを卒業します。突然の報告で驚かせてしまい本当にごめんなさい。


コロナの情勢もあり2020年3月以降グループとしての活動が少なくなる一方で、5人それぞれが活躍の幅を広げていきました。その中で、僕もこれからの自分の将来について考え、グループのメンバーや事務所の方に何度も相談させていただき、今回このような選択をしました。


2019年4月2日にデビューしてから現在に至るまで、Hi☆Fiveとして過ごしてきた時間はどれも本当に掛け替えのないもので、ファンの皆さんには感謝してもしきれないほどです。


これからはHi☆Fiveを応援する側に変わります。進んでいく道は違うけれど、良きライバルとして切磋琢磨していく僕たちを温かく見守って下さると幸いです。 残された時間も5人全員で悔い無く全力で駆け抜けます。宜しくお願いします!!


関連記事:YOSHIKI、hideの24回目の命日を偲ぶ 「いつも心のなかにいる」

■全力で駆け抜けたい

大谷悠哉

卒業し、芸能界を引退する大谷のコメントは…

大谷:Hi☆ガール&Hi☆ボーイのみなさん、いつも応援していただきありがとうございます。この度、僕、大谷悠哉は、Hi☆Fiveを卒業、そしてワタナベエンターテインメントを退所することを決断しました。急な報告になってしまって本当に申し訳ございません。


活動している中、コロナ禍で自分が1番やりたかった歌って踊ることが、なかなかできなくなってきて、そんな中、他のことに挑戦したいと思い始め、何度もメンバーやスタッフの方とも相談や話し合いを重ねた結果、みなさんに背中を押され、このような決断をさせて頂きました。


卒業後は、芸能界を引退し、自分自身の将来をしっかりと考えていきたいと思っています。そして、ここまでHi☆Fiveの一員として僕がやってこられたのは、Hi☆ガール&Hi☆ボーイのみなさんの応援、スタッフのみなさんの支え、そしてデビュー前から一緒に頑張ってきたメンバーのおかげです。


本当にありがとうございます。最後までHi☆Fiveとして全力で駆け抜けたいと思っていますので宜しくお願いします!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■前を向いて2人で