高梨沙羅選手、来季へ向け現役続行の意向示す 「純粋に飛ぶことが好き」

来季の競技に向けて決意を示した高梨沙羅選手。ファンからは「自分のために飛んで」と応援の声が相次いでいる。

2022/06/17 19:00

■「自分のために飛んで」と応援の声

この報告に、女子7人制ラグビー元日本代表の桑井亜乃さんから「さらちゃん、努力もプレッシャーも何度も越えてきたんだもん…本当にすごいよ!」とエールが届いた。

ファンからも、「自分のために飛んでください」「再び飛ぶ楽しさで心が満たされますように」「飛ぶことが好きだと伺えてとてもうれしいです」とメッセージが寄せられている。


関連記事:野口健氏、高梨沙羅選手のスーツ規定違反に持論 体の変化は「当たり前」

・合わせて読みたい→和田アキ子、高梨沙羅選手に「よく頑張りましたね」 笑顔の2ショットも公開

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!