十味、上野・アメ横で食べ歩きロケ 「想像していたよりもずっとずっと…」

#2i2 の赤色担当・十味が「美女と食べる」企画に登場。「食べることが大好き」と語り…。

■フルーツ串で迷い…

十味

アメ横では、食べ歩きも定番だ。食後のデザートのフルーツ串もメロンか苺かを悩んでいたら、「スタッフさんが『どちらも買ってみよう!』と言って下さって…」と十味。

こちらのカットではメロン串を堪能しているが、「贅沢に両手にフルーツで映えショットを撮っていただきました!」とのことだ。


関連記事:贈り物や手土産に 高級感のある「銀座千疋屋」売れ筋ランキング

■「食べることが大好き」

十味

「私は本当に食べることが大好きで、事あるごとに思考をご飯に繋げちゃうんです…」と明かす。「だから今回、こんなに幸せな撮影があって良いのだろうか…と撮影中ずっと考えていました!」と十味。

「食べる十味はすごく幸せそうな顔をしている」とも言われるそうで、「普段とはまた一味違う、にっこり十味を皆さんに見ていただけたら嬉しいです!」とアピールした。

・合わせて読みたい→ガリガリ君だけじゃない「赤城乳業のアイス」売れ筋ランキング

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!