臼田あさ美主演『ちょい釣りダンディ』 タキシード姿の勇ましいビジュアルが解禁

7月深夜放送スタートの『ちょい釣りダンディ』のキービジュアルが公開。併せてドラマを彩るOP・EDテーマも解禁された。

2022/06/17 10:00

■「自分自身を愛すること」

ドラマのオープニングテーマを務める、C SQUAREDよりコメントが届いている。

C SQUARED:『Sexier』はありのままの自分を愛することでよりカッコよく・美しく生きていこうと歌ったダンサブルかつ底なしにハッピーな一曲です。


僕自身、自分のことを好きになれない時期があって、派手な格好や髪型でカッコつけてるけど自分の意見や生き方に自信が持てなくて、自分を隠してしまっていた。真っ先に自分という人間を否定しまっていた。


けど本当のカッコ良さ・美しさってなんだろう? そんなことを考える中で自分に嘘をつかず、自分という人間を受け入れ、愛することで滲み出る人の色気に気付きました。外見じゃなく、自分自身を愛することで滲み出る色気や内面の美しさを纏うみんなと踊りたい、そんな思いを込めて作りました。


この楽曲をオープニングテーマに使って頂きとても光栄です。『ちょい釣りダンディ』というタイトルを聞いて、自分が滋賀県出身というのもあり、幼少期父親とよくバス釣りに行っていた事を思い出し、何処か懐かしい気持ちになりました。当時まさに『ちょい釣りダンディ』みたいなイケ親父だったので(笑)。


今回の『Sexier』という楽曲はありのままの自分を愛してカッコよく生きていこうというテーマなので、物語の中の主人公の生き方と重なっている部分もあって、作中どのようにこの曲が流れるのか楽しみです。


関連記事:デーブ・スペクター、芸人のネット番組出演を疑問視 板倉俊之と議論に

■「心が晴れたらうれしい」

エンディングテーマを務めるB.O.L.Tからもコメントが寄せられた。

B.O.L.T:ドラマ『ちょい釣りダンディ』のエンディングテーマをB.O.L.Tが務めさせていただけることを心からうれしく思います。


『雨のち晴れ』は、釣りをしている時のようなゆったりとした時間の中で、自分自身と向き合いながら気持ちが高まっていくような、希望をもらえる楽曲です。ドラマを見ていただき、沢山の方の心が晴れたらうれしいです。


そして今回は“釣り飯ドラマ”ということで、グルメものとゆかりのある私たちは、今からどんな釣り飯が登場するのか楽しみな気持ちでいっぱいです(笑)! ドラマの放送が今から待ち遠しいです!

・合わせて読みたい→上地雄介&太田莉菜の出演決定 BSテレ東7月新ドラマ『ちょい釣りダンディ』

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!