ぼる塾田辺、一過性のタピオカブームに激怒 「私は20年前から飲んでる」

大ブームとなったタピオカミルクティーだが、ぼる塾・田辺智加は怒りを覚えていると告白し…。

2022/06/13 12:45

■ブームにブチギレ

「だからね、いっぱい一時期いろいろお店が出てきたでしょ? 私は『台湾のお茶が飲める』『本格的なお茶が飲める、やったー』ってなったんだけど一時的なブームのせいで、どんどん本格的なお茶が飲めるところが少なくなってきた。あたしゃそれに怒ってるのよ」と田辺は言及。

「最近、『タピオカ嬉しい』とかさ、メッセージ書くヤツいるじゃん。アイツらの一時的な感情でさ、ホント腹立つんだよ」と怒りが収まらない田辺は、「わたしゃまだまだこれからも、タピオカを飲み続けるよ」と固く誓った。


関連記事:ぼる塾・田辺、相方のきりやはるかに怒り爆発? 「鉄板ネタになりつつある」

■視聴者も共感

「タピオカに関してはホントに怒ってるよ。タピオカが悪いんじゃないよ、うかつに手を出したヤツらがいけないんだ」とその後もタピオカブームへの怒りを爆発させ続けた田辺。

視聴者は「私がタピオカに思ってること全部言ってくれた…」「タピオカの件よくわかる。田辺さん、私は大好き」「私もタピオカ大好きだったから爆発的に流行って消費されてったのが残念だった」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺の“驚異の体質”にスタジオ騒然 「マジでうらやましい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!