マクドナルドの新ナゲットソース 「木村拓哉の食べ方」を試したら最高だった

期間限定の「スパイシーチキンマックナゲット」と2種類のソース。この食べ方がやっぱり最高かも…。

2022/06/13 03:45

■この食べ方…やっぱり正解かも

スパイシーチキンマックナゲット

まずは「3種の唐辛子ソース」で試してみると…めちゃめちゃおいしいじゃないか! 過去には「辛ダブチ」が発売され、辛味とも抜群に相性がいいダブルチーズバーガーだけに、このソースとも相性は最高。パティとチーズが2枚入っているボリューミーなバーガーだからこそ、ソースのパンチにも負けていない。


関連記事:マクドナルドの10代クルーの機転 チキンナゲットを喉に詰めた客を救い称賛

■タルタルソースとも抜群の相性

スパイシーチキンマックナゲット

そして、「爽快レモンタルタルソース」で食べてみてもやっぱりおいしい。レモンの風味は好みが分かれるかもしれないが、タルタルソースの酸味とコクがダブルチーズバーガーとうまくマッチしている。

どちらのソースもダブルチーズバーガーと組み合わせると激ウマ。もしもナゲットのソースが余ったらこの食べ方を試してみてほしい。

・合わせて読みたい→マクドナルドの10代クルーの機転 チキンナゲットを喉に詰めた客を救い称賛

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!