アンミカ、アメリカ人の夫に衝撃を受けた“朝食事情” 「習慣がないやん…」

『ポップUP!』にアンミカが出演。アメリカ人の夫との間で起きた衝撃的な出来事とは…。

2022/06/07 17:55

■アンミカの朝ごはんは…

続けてアンミカは「朝ベーグル食べる習慣がないやん…だから知らんやった」と説明しながら、「それはビックリした。うわー重いわーって」と明かした。

3時のヒロインの福田麻貴が「じゃあ別々のものを食べる感じなんですか?」と質問すると、アンミカは「そうなんです、彼がベーグル食べて、私が味噌汁食べるみたいな」と語っている。


関連記事:アンミカ、新幹線アナウンスで“名前”呼ばれドキッ 「何回聞いても…」

■「作ってもらった側が妥協しないと」

また福田から「晩ご飯とかはどうやってすり合わせてるんですか?」と再び質問が。これにアンミカは「もう食べたいものを聞いちゃう。ピザとかハンバーガーが多いかな」と説明。

これらのトークを受け、コメンテーター・小原ブラスは「結局作ってもらった側が妥協しないといけない」とまとめていた。

・合わせて読みたい→アンミカ、通販番組の裏側暴露 商品に不満なら断る「ストロングスタイル」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!