結婚式会場の前で別のカップルが記念撮影 ブチギレた新婦に賛否両論のワケ

自身の結婚式会場で記念撮影するカップルにご立腹の新婦。ワガママすぎる? それとも怒って当然?

■長い時間とどまったカップル

写真を撮影していたカップルは、結局1時間ほどその場にとどまり女性の神経を逆なでした。だがその間にも、女性らが招待したゲストは続々と到着。よってそのまま予定通りに式を挙げ、晴れてゴールインしたのだという。

女性はこの経緯をまとめ、SNSに投稿。すると読んだ人々の多くが内容に驚き、別のカップルを怒鳴り荒れ狂った女性を批判した。


関連記事:「子供抜きで大人だけの楽しい結婚式を」 招待状に書かれた条件を子育て世代が批判

■批判コメントが続々

「州立公園は公共の場所だもの、一般の人が立ち入ってもOKなはずよ」というコメントの他、「あまりにも自己中心的だと思う」「あなたにはセラピーが必要」などという意見も確認できた。

その一方で、会場をおさえるためにお金を払った女性を擁護する人も少数だがいる。「女性が怒るのも当然だ」と考えた人も、皆無ではなかった。この女性に非はあったのか、それともなかったのか。人々の意見は割れている。

・合わせて読みたい→結婚式の最中に愛犬が脱走 新郎新婦は会場を飛び出し28時間もの捜索に

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!