オズワルド畠中、一般人からの辛辣なダメ出しにショック 「これ以上のこと…」

オズワルドの畠中悠がツイッターを更新。一般人による「電車で見かけた」投稿の残念すぎる内容とは…。

■「どんな服装だったのか…」

反響を呼んだこの投稿だが、その2日後に、お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が「今年1番悲しい出来事かもしれん」と反応。これに引用リツイートするかたちで、畠中が「下半期はこれ以上のことないように努めたいです」とコメントする流れに。

ネット上には「ドンマイです! 落ち込んでないか心配です」「どんな服装だったのか見てみたい…」「電車でお二人に遭遇できるの羨ましすぎる」とさまざまな反応が寄せられていた。

関連記事:同居3人がコロナ感染していたオズワルド伊藤、復帰を報告 「ずっと絶好調でした」

■ファッションセンスに自信がある?

Sirabee編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に意識調査を実施したところ、「ファッションセンスに自信がある」と回答したのは全体で22.2%。男性よりも女性に目立ち、もっとも割合が高かったのは60代女性で35.2%だった。


ファッションに自信がある

交際経験ゼロにもかかわらず、過去に20人をナンパで落としたことがあると話すなど、なにかと話題になる畠中。哀愁漂う投稿に、多くのファンが笑ってしまったようだ。

・合わせて読みたい→錦鯉、遅咲きゆえの悩み吐露 女性ファンは「思春期になると嫌いになる」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!