オードリー若林の母・姉への接し方に妻がドン引き 「先のこと考えちゃう」

既婚者のオードリー・若林正恭。母親や姉と会話している姿に妻は「将来の不安」を感じて…。

2022/06/02 07:15

■春日にも心当たり

春日も実家に帰省した際、夜遅くまでテレビを見ていると母親から「早く寝なさい」と注意されると回顧。

「3回目ぐらいで、やっぱり『うるせぇ』って言っちゃうもん。43歳なのに、高校生と同じくらいの感じで『うるせぇ』って」といくつになっても母親への態度が改善しないと嘆いた。


関連記事:オードリー春日に影響与えたフワちゃん 若林は「中学からの付き合いだけど」

■視聴者は堪能

オードリーの母親や家族への態度が明かされたこの日。

若林の妻はドン引きしたようだが、視聴者は「オープニングトーク、お母さんへの態度。若林さん妻さすが。春日の話も秀逸。お母さんとお姉ちゃんへの態度がひどいらしい」と同エピソードを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→オードリー春日、スタッフに不機嫌な態度とり猛省 22年は「黙ってやる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!